ASKの予定と日記

クッキング(カレーライス)
みんな大好き、カレーライスの日ですよ。
下校してドアを開けると
すぐ気付きますよね。

カレーのニオイだー!

さっ、宿題を終わらせたら 順番に手を洗って
第2学習室へ行きましょう。(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

ハムとチーズの型抜きをして、うずら卵もいっしょにトッピング。 (⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ここセンス良くね。
そして、今日のご飯は、玄米なんですよ。

こどもたちに、玄米ご飯が受け入れてもらえるか
どうか心配していましたが
何の問題も無く「おいし~い。」
「美味しいーー!」
の大合唱。 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

担当スタッフさん、数日前からの段取り
お疲れ様でした。
こんなに喜んでもらえたら…又 次回に向かって
力がわきますよね~ 〜 (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)