ASKの予定と日記

警報がでて学校は休校です
朝7時30分に開所しています。
どうぞ必要なご家庭はご利用ください。

なんと、ワールドカップ スウェーデン戦が
始まりました。
今日は特別!
学習タイムも、テレビを消さずに
観戦を許可しましょう(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

サッカーに関心の無い人たちは
別の学習室で、いつも通り頑張ってくださいね。


あぁ~〜 1対1 引き分けか〰️

でも、コレは素晴らしい事。

ブラジル戦に向かって…♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)